Feb 10, 2016

ベタ、身体の色が薄く(?)

それにしても、ここ最近の水槽の水の蒸発が著しい。足しても足しても水位が下がっていく。水づくりが間に合いませんー。その苦労の分、潤いたっぷりの風邪をひかない部屋ですけどね♪

ベタ

なんだか成長に伴って色が薄くなっている気が。体調が悪いのかと心配になっちゃうよ。体格は、このベタにとって今が最もしっかりしているかもしれません。

ベタ

しかしまぁ、水槽後方に植わるバリスネリア スピラリスの葉が水槽前面まで来るとは・・、どんだけ葉が長いのでしょう。

ベタ

あまりにも水温が上がらないので、ヒーターを2つにしました。写真に写るのは「エヴァリス プリセットオートヒーター AR150」。これまでふたつの30cm水槽の水温を保ってくれていた「エヴァリス オートヒーターダイヤルブリッジ N150AD」は、隣の水槽へ移動しました。

ベタ

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ベタComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ