Aug 3, 2015

赤い新ベタくん!

ということで、メイン水槽に赤い子に来て頂きました♪
最近は鯉っぽいのがブースの半分近くを賑わせているけど、
やっぱりシンプルカラーのベタかわいいな。

newbetta201508-2

さっそく、息を吹きかけながらの餌付けは完了♪
縦泳ぎで上を見てくれるようになりました。

newbetta201508-3

この子の場合は、
餌の付いている指にジャンプして食らいついてくるような事はなく、
ひたすら待つ・・・^^
ほんと、性格はベタそれぞれですね。

newbetta201508-1

きっと、シンプルカラーのほうが・・
iPhoneでも焦点合わせやすいだろうな^^

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ベタ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 まるまにあ | 2015.08.04 15:22

先代の赤ベタ君は、大変残念でしたけれども
新しい赤ベタ君もまた、かわいらしい^^

やはり赤ベタは水槽に映えてよいですね!

 サカナノート | 2015.08.17 0:34

まるまにあさん

そうですね!赤ベタってほんと水槽に映えますね。
ここに来て少し大きくなったかもです。
赤が少しピンクというか朱色のように感じる時もしばしば。

関連コンテンツ