Jun 10, 2015

ワイルドベタのエラ、小っちゃ

うーん、イイ色してますな~。
常にこういう色してたら格好イイのに、
普段はとても地味なワイルドベタくんです。

ワイルドベタのフレアリング

隣の水槽の右側20cmで悠々自適に暮らしています。
明るい場所と、流木と水草の密集した暗の部分があること、
俊敏に泳ぐサカナも他にいないのでストレスフリーな日々です。

ということで、1、2日に一度はフレアリングを。
エラ小っちゃ^^

ワイルドベタのフレアリング

ここに来た頃と見比べてみると、
いつのまにかだいぶ成長したようです。(来た時の様子

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ベタ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 へいちゃん | 2015.06.10 21:20

こんばんは。お久しぶりです。
ワイルドベタさん、実物を見たことないんですけど、
フレアリング中の顔は、やっぱりベタさんですね。
ひれ、確かにちっちゃいですけど(笑)

 サカナノート | 2015.06.13 23:34

へいちゃんさん

コメントありがとうございます!
ほんとちいさいですよね^^
でもこのベタ特有の闘争心はワイルドベタも一緒ですね。
ワイルドベタも“単独”が良さそうですね。

関連コンテンツ