Aug 10, 2013

1000px写真 Vol.2 ~アートアクアリウム2013~

寄って参りました日本橋の三井ホールで開催されている「アートアクアリウム2013」。熱帯魚派でも魅力を感ぜずにはいられない演出がたっぷり。どこか調光も夜のお祭りのようで、この暑い夏にとっても涼しめるスポットです。日によっては入場制限も行われているとか・・曜日や時間を見計らっていきましょう。開催期間は7月13日(土)から9月23日(月・祝)まで。

それでは、大きめの1000px写真でアートアクアリウム2013をお送りします

1.カレイドリウム
アートアクアリウム 2013
≫拡大して見る。

2.エレガンスダンス
アートアクアリウム 2013
≫拡大して見る。

3.金魚品評
アートアクアリウム 2013
≫拡大して見る。

4.金魚コレクション
アートアクアリウム 2013
≫拡大して見る。

5.大奥
アートアクアリウム 2013
≫拡大して見る。

6.大奥
アートアクアリウム 2013
≫拡大して見る。

7.水中四季絵巻
アートアクアリウム 2013
≫拡大して見る。

8.キモノリウム
アートアクアリウム 2013
≫拡大して見る。

〔作品の名称の参考〕「Art Aquarium」http://h-i-d.co.jp/art/ (参照2013/8/10)

 

関連ページ・サイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメント2件

 chikoまま | 2013.08.13 0:01

まさに「雅」ですね。
日本の美しさが凝縮されてるような世界
幻想的で美しいです。
私的には大奥が1番好きかなぁ。
絵巻もいいなぁ。

これはいい物を見せて頂きました。
ありがとうございます!
体感気温が3度下がったよ(*^_^*)

 サカナノート | 2013.08.13 12:08

chikoままさんー

気持ち的にも体感温度が下がりますね!

熱帯魚でも何かあるといいですよね。
涼を感じる何か。。

アジアンな風鈴、
アジアンなビー玉、
アジアなネオン、、
やっぱり暑いですね(^^)

関連コンテンツ