May 24, 2012

サカナ以外ネタ スカイツリー

京成橋から眺めるスカイツリー

サカナネタのつなぎにスカイツリーネタ

スカイツリーがオープンしましたね実は、スカイツリーが墨田区に建つと決まった少し前にこの街に引越してきたのです。なので、少しずつ空に向かって伸びていったスカイツリーにはどこかとても思い入れがあったりします。

そんなスカイツリーのある押上には、静かな街だった頃から24時間営業している穴場のマクドナルドがありました。とっても穴場だったのですが‥、とってもとっても穴場だったのですが‥、徐々に「ここは渋谷か(?)」と思うような日も増え始め、だんだん脚が遠のいていきました。。夜くらいは空いてて欲しいなぁ。そのマクドナルドの前には橋がありまして、京成橋といいます。ここからは、写真のようなショットが撮れますので、お越しの際にはご参考にしてみて下さいっ

google map

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノートComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ