Apr 1, 2014

エイプリルフール ベタ♪

今日はエイプリルフールですね!
被写体がサービスしてくれましたので、いつもより多めに写真も載せました
読み込みが重かったらごめんなさい。

ベタ エイプリルフール

アゴ乗せちゃってすまし顔です。
おや、オトシンクルスも写ってた。

ベタ ダンボプラカット

いつもの気を惹きたいときの余興。
いけるところまで底面に向かって突撃~!

ベタ ダンボプラカット

オスということは一旦置いといて、
何だか色っぽい。

ベタ ダンボプラカット 遊び

の後のカメラ目線。
その体勢、どこに力いれてるんだろ・・

ベタ ダンボプラカット 眼差し

クネクネしてます。

ベタ ダンボプラカット 冒険

その格好はちょっとオジサンっぽいな・・
水槽にテレビのジオラマでも沈めておきたかった・・
ベタが人間だったら‥部屋風レイアウトもいいかも(笑)

ベタ ダンボプラカット 横向き

口で逆立ち。

ベタ ダンボプラカット

その眼差しはイイと思う。
きまってます。

ベタ ダンボプラカット 眼差し

いいね
魚拓みたい。

ベタ ダンボプラカット

いい体格してるけれど、
こう見えて意外と小食なんですよ。

ベタ ダンボプラカット


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート, ベタ4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 pine | 2014.04.01 16:01

こんにちは。
(前回の動画とあわせて)帰宅が楽しみになりそうですね。

白ベタさんの方が表情豊かに見えるのはヒレの長さが関係あるのでしょうか?
ヒレが長いと寝そべれなかったり・・・。^_^

 サカナノート | 2014.04.04 2:07

pineさんー

東京は雨っぷりです。
金曜中には止んで、太陽の見える週末になって欲しいところですー。

確かにヒレが短いとすいーっと泳ぎやすそうな気はしますね~。
でも表情は、完全にベタ個々のキャラクター次第かなーって。
不思議ですよね~^^

 朽葉 | 2014.04.02 13:15

綺麗ですね!!(*´∀`)
ベタさんが横になって寝ると言うのは他の魚にはない行動なので、ホント飽きませんよね( 〃▽〃)

私、この間
ハーフムーン2匹とデルタ1匹を初めて行ったショップで頂いたんですよ!!

あ、私郡山に住んでいるのですが、福島にいらっしゃった際はAQUARANDプッチというお店よってみてください!!(*´∀`)

そこの店員さんに聞いたのですが、夏になるとクラウンテールが500円で売ってるそうで!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

…という無駄な話をしてしまいました…(;´д`)
ごめんなさい(;´д`)

 サカナノート | 2014.04.04 14:52

朽葉さんー

こんにちは!
郡山は桜はどうですかー?
朽葉さんは郡山にお住まいなんですねー。
暮らしやすそうなイメージがあります♪

きっと同じようなイントネーションなんでしょうねー。
サカナノートはブログでは伝わりませんが、
かなりの茨城弁です(^^)

関連コンテンツ