Dec 7, 2013

夜のショップお忍び散歩 ~アクアガーディアン~

近いのですが行けていなかったショップ、
アクアガーディアンさんに散歩してきました

まずは千代田線の根津駅で降りましょう!
上野動物園東京大学谷中銀座に囲まれた根津エリア。
なかなか活気の感じる街です!地図の(1)

根津駅

目の前に吉野家が煌々と輝いていたら正解です
その吉野家の隣の道を歩いていくと・・。地図の(2)

aquagardian201312-2

このような交差点があります。
ここを左折です。地図の(3)

aquagardian201312-4

到着~!
意外と駅から近いですよ
地図の(4)

アクアガーディアンさん

上野エリアで熱帯魚ショップをお探しの際や、
千代田線をご利用の際には、
ぜひ日本の温度と風情を感じるこのエリアを散歩してみては

aquagardian201312-1

ショップ名
アクアガーディアン
住所
東京都台東区谷中1-4-8
HP http://yasu.nukenin.jp/ 外部サイトへ遷移します。

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント2件

 べあとりーちぇ | 2013.12.07 15:19

わぁ♪夜のお散歩にショップ行くのも良いですね~(*´ω`*)
上野エリアなら割と近いので今度飲んじゃう前に行ってみようかな(笑)

 サカナノート | 2013.12.08 13:03

べあとりーちぇさん

最近このエリアは
日本を感じることが出来るとのことで、
外国人に人気だとか。
日本人でもおもしろいと思います♪

関連コンテンツ