Jun 16, 2014

お忍び散歩 ~アクアハウス~

あれ?!
前も書いたかもしれませんが・・
池袋駅から超近いアクアハウスさんのご紹介です。

ここは、池袋駅隣の東武百貨店の8階にあって、
目の前が屋上(スカイデッキ)なのです。
広めのスペースにテーブルやチェア、自販機もあって、
晴れた日はとってもナイスな休憩場所です。
そんな隣にあるアクアハウスさん。

東武 アクアハウス

この太めのどっしり構えた流木が気になる!!(特に左から2番目)
小型水槽ではなく大きな水槽だったら、
ドンドンっと並べたかったなぁ。。悶々・・

普通に屋上での日光浴を堪能しているお客さんからも見えるので、
流木立てたり並べたり・・少し恥ずかしいですね
なぜか

東武 アクアハウス

もちろん普通の流木や石も豊富に揃っていて、
“デパ屋の熱帯魚屋さん”らしくない高レベル。

東武 アクアハウス

水草が売ってなかったのは残念だったかなぁ。

aquahouse20140615-0

ショップ名
アクアハウス
住所
東京都豊島区西池袋1-1-25
HP http://www.an-aquarium.com/Ikebukuro/ 外部サイトへ遷移します。

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメント1件

 サカナノート | 2014.06.17 8:41

◆更新
サカナのソウバ更新しました。
オトシン、かなり値が下がってます。
サカナのソウバベージをご覧下さいー。

関連コンテンツ