Sep 9, 2014

こげ茶シェルフにコップアクア

コップアクアをシェルフで。

パソコンの隣に置いていたコップアクアリウムの場所を移しました。
シェルフの目の高さの位置です。

奥行きのあるパソコンの隣りだと、
どうしても置く場所がデスクの奥になってしまうので距離がありますもんね。
だいぶ見やすく&回しやすくなりましたー

シェルフはニトリ
(右の本は完全に置物と化してます・・)

照明を変えました。
使っていたLEDライトミニ ブラックはワインクーラー水槽に戻して、
代わりにAXY FINE 13Wをセットしました。

AXY FINE 13Wは木箱にくっつけていて、
重石として造花(光触媒)を入れてあります。

コップアクアの根

普段使いのシェルフはそれほど耐荷重はないと思うので、
気持ち的に普通の水槽はおけないけれど、
ボトルアクアリウムならその心配は要らないですネ


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート, 水槽1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 サカナノート | 2014.09.10 22:09

[memo]
電車内、吊り革を掴むおじさん。
空いた脇に蛾が止まっている(^_^;)

関連コンテンツ