Dec 6, 2013

アクアリウムバス♪後編 お持ち帰り品

アクアリウムバスVol.4後編は、
お持ち帰りしてしまったモノ編です
//ほんとにそれ必要か?//なものばかりです(笑)

アクアリウムバス Vol.4 チケット

まずはこちら☆
入場時に頂いた試供品たち。

アクアリウムバス Vol.4 試供品

また購入してしまったベタのマグネット。
ベタマグネットを2つ並べると、中華のお店っぽくなっちゃいます。

でも、日本の商品にはない雰囲気にどこか惹かれるんですよね~。
ということで実は、これに関しては、
行く前から買うことを決めていたのです(笑)
(購入ショップ:アクアリウム石勝さん)

アクアリウムバス Vol.4 ベタマグネット

ベタ用の入れ物。
うちでは使わない!おそらく・・
でもこのフタの雰囲気、他にも青や黄色などがあり、
それらの東南アジアな色使いが良かったんです~。
(購入ショップ:WATER HOUSE ACT2さん)

アクアリウムバス Vol.4 ベタケース

木のツチノコ~。
もうここまでくるとアクアな即売会を超越してますね
ただ何だか脚が止まってしまいまして・・(言い訳)、
買うか買わないかじゃなくて、
ニジマスにするかツチノコにするかの段階に突入してました。。
ニジマスもとっても良かったのですが、
なんだかお金も貯まりそうなツチノコにしました!
(購入ショップ:工房西岡さん)

アクアリウムバス Vol.4 ツチノコ

エアープランツ!
これだって、家の近くの100均にわんさか売っているので、
//ここで買わなくてもいいだろ//と、
脳内のもうひとりの自分に言われながらも購入してしまいました。。

アクアリウムバス Vol.4 エアープランツ

次回への教訓。
みなさんショッピングバッグを忘れずに!

アクアリウムバス Vol.4 ツチノコ


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメント6件

 べあとりーちぇ | 2013.12.06 22:31

ベタのマグネット…出会えなかったですorz
めっちゃ欲しい~、次回はそこもチェックします♪

ツチノコ(笑)ご利益あったら教えてください(ノ´∀`*)ww

水槽回りにもひょいひょい置けるエアープランツ良いですよね♪
我が家は気分であちこち移動しちゃいますが

イベントならではのお買い物って楽しいですよね(*´ω`*)

 サカナノート | 2013.12.07 17:02

べあとりーちぇさんー

普通にインターネットで検索しても、
同じようなマグネット画像が
出て来ないんです。

なので、次回の時にぜひ!
カゴみたいのに、
キーホルダーとかと一緒に
ざっくばらんに入っています!
過去2回の経験からは(^^)

 朽葉 | 2013.12.07 21:05

し、試供品だらけ…

試供品沢山もらうと、何も買っていないのに得した気分になりませんか?w

私は安売り狙うオバちゃんのようにいっぱい貰いまくりますw

 サカナノート | 2013.12.08 13:46

朽葉さんー

○ャームさんで何か買う時も
メニューの一番右にある「サービスおまけ」コーナー
気になりますよね(笑)

 まるまにあ | 2013.12.07 22:15

おおー つちのこ!
実は、イモリも欲しかったです。

試供品、毎回持て余すので今回は貰わなかったのですが
前回より内容豊富ですね^^
ベタには使わないけど、アカヒレメダカ用にはあると便利なので
次回は戴くことにしましょう。

こういったイベントは、色んなものがいっぺんに見れて楽しいですよね^^

 サカナノート | 2013.12.08 13:50

まるまにあさんっ

このイベントは何というか、
//何か日頃行くショップにないものがありそうで楽しみ//というか、
ん!?ちょっとドンキホーテちっくな感覚もあるかもしれませんね(^-^)

関連コンテンツ