Jul 28, 2014

暑い浜松町!アクアリウムバスへ~。

炎天下だった27日。
今回も訪れて参りました、アクアリウムバス。

20140728aquariumbus5

今回の会場内、爬虫類や両生類とそれらのグッズが多くの場所を占めていて、
うーんなんだろ、
熱帯魚や水草やグッズがずらーっと並んでいるような
思い描くフェアとは遠ざかった気がしてしまいました。

20140728aquariumbus1

特に催しがあるわけでもないので、
“買い物”に入場料がかかるのはイタイですね。
体験系やトークショー、ノウハウの講座、
普段ショップで手に入らない掘り出し物ブースなどがあったら、
フェアとしての面白み味も品質も価値も向上しそう。
次回に期待します

(人だかりが出来ていて、皆ベタを撮ってました)
20140728aquariumbus3

(抽選会の様子)
20140728aquariumbus4


AQUARIUM BUS アクアリウム・バス Vol.5

開催日時 2014年7月27日(日)
開催時間 11:00~17:00
会場 東京都港区海岸1-7-8 東京都立産業貿易センター浜松町館F
公式HP http://aquariumbus.com/ 外部サイトへ遷移します。

関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメント2件

 まるまにあ | 2014.07.29 2:01

なーんか、イマイチな感じでしたね、今回は。
アクアリウムバスのタイミングで餌を買い替えると丁度良いので
今回は餌!餌を買うんだと思って行ったんですが、売ってないし(^_^;)
(入場料払ってする買い物がベタ餌ってのもなんですが。)
前回まで毎回出店されてたお店も見当たらないし、どうしたんでしょうね?
私も次回に期待します!

 サカナノート | 2014.07.29 22:33

まるまにあさんっ

ですよねー(^^;;
餌代が高く付いちゃいますね。こちらは何も買いませんでしたー。世の中のメダカブームをとても感じましたー。

前回浅草に来ていた木彫りのおじさんもいなかったですし。ただ、唯一今回、たがやさんのカエルのオブジェが非常に気になりました(^^)

関連コンテンツ