Apr 26, 2014

ベタ、ここに来てもうすぐ一年。

最近なんだか、しばしばそこでポーズしてますね、あなた。
そこで遊んでいるのを見掛けると、
さっとiPhoneを手に取って水槽の前へ。
“そこにいるんだよー。”

betta20140426-5

はい、お待たせ!

なに?やっぱそこラクだったりするのかな?
ま、この水槽、ここ以外に平らな場所ないもんね(笑)

betta20140426-4

水のなかで何を考えているのだか、
それが分かったら最高なんだけれどねぇ。
と、その目から見える動物、色、形、世界。

betta20140426-1

でもほんと、ベタはイイおでこしてますね!
さすが、賢い闘魚。

betta20140426-3

その格好はさすがに・・
魚じゃない・・くつろぎすぎ。

betta20140426-2

ベタ、ここに来てもうすぐ一年かぁ


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノート, ベタ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ハツユキカズラ | 2014.04.27 9:26

サカナノートさん、こんにちはっ♪♪

うわぁーーー、寝そべってる^ ^
ほんとうにリラックスしてますね!!

外敵が多い自然界ではそんな格好なかなかできないのではっ♪♪笑
ストレスフリーな生活が、オサカナにとってもいちばんの長寿の秘訣だと思います!

それにしてもお顔の中でお口に特徴のある子ですねーー、表情豊か。
これからも2年、3年とサカナノートさんと一緒に生活してくれますように♪(´ε` )

 サカナノート | 2014.04.29 1:18

ハツユキカズラさん♪

気付きましたね!
お口に特徴のあるベタ^^
結構分厚いです笑

そうですね。
長生きして欲しいんで、
水流と混泳相手には特に気をつけなきゃって
思ってますー。

関連コンテンツ