Jul 1, 2013

ベタくん、またしても穴を掘る。

ベタの水草遊び。

ということで、水草に挟まる遊びです
テネルスは葉も固いので、
時折、遊んでいるのか出られなくなっているのか、
本気で心配になります。。

このニラミ。とってもイイ感じですね

ベタの水草遊び。

ベタの遊んでほしい眼差し。

そして、、

えーー
ウサギの穴掘りじゃないんだから。。

水槽の右奥が2cmほど掘られ。。

って二度見してしまいました。
以前より激しく、ベタのソイル掘りです。。
深さ2cmほど。

テネルスの根が完全に見えてしまってるじゃないですか、、
ベタさん。。

ベタダンスでテネルスの根が。。

こういう行動もベタの可愛らさですが、
ほんと不思議がいっぱい


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノート, ベタ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 くーちゃんママ | 2013.07.02 5:10

おはようございます!(^^)!

すごく掘りますよね(笑)
うちのも、やっぱり刺さったり❤掘ったりしてますよwwwwwww
ケガをしないか、心配になる位!!

睨み目が、必死なのか・・・チョット怖い(笑)
ヒメツメさんのが、実は可愛いお顔かも?

 サカナノート | 2013.07.03 23:18

くーちゃんママさん

こんばんは!
そうですね^^
手があるわけではないので、
何を使って掘ってるのかと思うと心配ですね笑

しかし・・
今日帰宅すると更に深くなっていました。

関連コンテンツ