Aug 27, 2013

茨城の梨片手にベタ観察♪

さて、今回届いたのは何でしょう
今回のお届け物

梨!やっほーい
今回はチャームさんのダンボールではありません
茨城の梨

生まれ育った茨城県の北西にある街は梨園がたくさん。
甘くてみずみずしくて、いくつでも食べれてしまいます
茨城の梨

そんな梨も長持ちしそうな、
どこか涼しい日が週末あたりからちらほら
良かったー。魚にも優しく、梨にも優しい気温。。
ベタと水温計

家に帰ると、おりこうに餌待ち
どこかに泳ぎに行ってしまうこともなく。
ベタのおねだり

上からのぞくと上を見てくれますよ
その場所だと、おでこに餌落ちちゃうんだよなぁ。。
ベタの餌待ち

食べ足りないと、
ダンスで自己アピール
ベタの主張


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノート, ベタ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 chikoまま | 2013.09.01 16:29

水温計の横にくっついている写真が・・・
柱にくっ付いて身長を計ってもらっている子供の様ですね
ジャストフィット
可愛い♪

この隙間が狭くなったら・・・
「おまえ大きくなったなぁ♪」と言いながら
水温計をずらしてあげるサカナノートさんの姿が
目に浮かびます

 サカナノート | 2013.09.02 15:10

chikoままさん

確かに!
身長を計ってるみたい(^^)
いっそのこと、ベタが好きそうな隙間を作って、
そこに定規置いてみようかな(笑)

関連コンテンツ