Mar 4, 2014

グレムリン?コアラ?メイちゃん?

先日みなさんに意外と好評だった流木キノコ。
また生えてきていました
うんうん、なかなか可愛く神秘的ですね。
//今回はそのままにしてみよう//と意気込んだ昨日。

suisoukinoko-21403-1

一日経っただけなのに、ずどーん!成長早っ。
アタマが重くなり倒れていました・・
不思議な光を灯しながら。
あららら・・。

suisoukinoko-21403-2

そんなワインクーラー水槽横のメイン水槽では・・
ベタくんが見て見てポーズ。
え!?ムナビレが髪の2つ結びか耳みたい・・。

betta-munabire-201403-2

んー、見れば見るほど、

髪の2つ結びにも見え、
グレムリンにも見え、
コアラにも見え、
トトロのメイちゃんにも見え、
キャンディーにも見え・・。

不思議なポーズしてくれるもんですね。

betta-munabire-201403-1

本人的にはキマッてる感じなのかも。

betta-munabire-201403-4


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート, ベタ4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 mari K | 2014.03.04 10:38

ホントだ(о´∀`о)メイちゃんに見えます(笑)
可愛いー(*´ー`*)

 サカナノート | 2014.03.07 9:23

mari Kさんっ

ありがとうございます♪
だいぶ親バカ状態ですよね(^^)

 わたすけ | 2014.03.05 1:05

メイw
愛情のたまもの的視点ですねw

 サカナノート | 2014.03.07 9:26

わたすけさん

おはようございます!
ご飯に満足すると帰っていくところなんかは、
やはり、あればあるだけ食べてしまう魚と違って、
“ペット”であることを感じてしまいますねー。

関連コンテンツ