Sep 16, 2014

そんな格好で、そんな眼差しで。

ヤシャブシの実を日向ぼっこさせましたー。
ヤシャブシの実って沈んでしまった後、
すくうのがめんどいのと、その下にある水草が日陰になってしまいますねー。
ということで、こんな浸し方をしてみましたー。
(写真右上、果物のバスケットのように3つ入っています。)

ベタ

フィーダーカップです。
雰囲気は置いといて・・、これなら取りやすい!
この位置に付けた理由はもうひとつ。そう、
ベタの休憩所的役割。結果は思惑通りでしたー。

最近は、よりなついてくれているような。
こんな眼差しで見つめてくれましたよ(^.^)
この状態で真上に餌を落とすと、寄り目ベタになります。

ベタ

澄ました感じでナナメに。

ベタ

ほぼ横になっている・・

ベタ


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート, ベタ1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 サカナノート | 2014.09.16 17:50

[memo]
ポピーグラスにラムズが入っていっている気がする。
そこは死の道。。
さてどうやって防ごう。

関連コンテンツ