Oct 16, 2014

きみ、サカナ・・だよね?

床に座って水槽の下から見上げていたら、
そこにベタがやってきてくれました。
“低いところで何してんの~”的な。

betta fish

そんな隙間に入ってくるから抜けれなくなってしまったようです。
眼が超マジな感じ・・。
ほれほれ暴れるから・・いろいろ舞ってるんだけれど。。
後ろ、石あるから気をつけて。

betta fish

良かった、出れたね!
でもその格好はおかしいから・・
周り見てみ、そんなサカナいません。

betta fish

ユーモアと愛嬌たっぷり。
きみ、サカナ・・だよね?

betta fish


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート, ベタ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 koyukivich | 2014.10.16 13:59

こんにちは(^^)
本当に人懐こくて、かわいいいですね!

写真も文章も、サカナノートさんの「愛」を感じます~

ウチのベタ君は自分の尾びれを追って、よくクルクルまわってます
・・・まるでワンコ・・・(>_<)

次回をまた楽しみにしています
ほっこりさせてくださいね~

 サカナノート | 2014.10.19 0:42

koyukivichさんっ

こちらにも書き込みありがとうございます♪
ベタの本能がもっと喜ぶような、
水草だったり、水面付近の流木だったり・・
作ってあげたいなぁって思ってます。

関連コンテンツ