Jun 1, 2013

ベタの水草遊び。

まずはこの2分ムービーをご覧下さい

ベタのこのような行動。
一見、『テネルスから抜けれなくなってる!?』ような雰囲気
最初は焦りましたが、どうやら遊んでいるようです。。

奥に突き進みたいのか、
挟まれてる感が好きなのか。。

樹の多い公園に行ったときに感じるすがすがしい香りに包まれた感覚、水草にも魚をそんな気分にさせる物質が出てたりするのかな

ベタは遊び方もベタそれぞれ。前のベタはこんなことはしていなかったので、ほんとベタの飼育は驚きでいっぱいです

今日は、バリューコマースさんのウェブのセミナー『Googleアナリティクスを使ったサイト運営術』に行って参りました!少しずつ一歩ずつですが、ブログをよりよくしていきたいと思いますので、これからもお楽しみに!

Googleアナリティクスを使ったサイト運営術


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノート, ベタ4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 くーちゃんママ | 2013.06.02 2:00

こんばんはー(*^^)v

うちのベタも、水草によく刺さってますよ!!
確かに、隙間に入って変なポーズになってますね!(^^)!
遊んでるんだー(笑)兄弟だからか・・・遊ぶ姿がそっくり❤

 サカナノート | 2013.06.04 2:43

くーちゃんママさん

こんばんはっ(^^)
兄弟!?お 初耳☆
そうだったんですねー。
なかなか他魚に優しい子です。

 chikoまま | 2013.06.04 0:59

ギャハハ~と笑ってしまいました。
意味不明?どこ進む?何したい?
いえ、そんな事どうでもいいんです。
こんなに楽しそうなんですもの♪
うんPさん飛ばすほど(笑)頑張ってるんですもん。

本当にベタってチャーミンGOOD-ですね。

 サカナノート | 2013.06.04 21:41

chikoままさん

そうですね!
泳ぐだけでなく、
この楽しそうな雰囲気は、
ベタ特有のチャーミングなポイントですね!
これだからやめられない。

関連コンテンツ