Nov 13, 2014

ベタの眼の近くに患い。

最近、一日だけ夜の餌に出て来なかったんです。
その時点で“おや?”とは思ったけれど・・、
ちょっと左眼の後ろが荒れているようです。

ベタの目の後ろ

食欲は問題なし。
調子は落ち着いている模様。
心配だなぁ。
慣れたこの水のなかで治っていってほしい。

betta20141113-2


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート, ベタ6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 くーちゃんママ | 2014.11.13 20:45

心配ですね。

我が家のこの子の兄弟ベタ達も、最近はのんびり老後モードに入って来ました。

食欲があるうちは、安心ですからね!
ゆっくり養生して下さい!

 サカナノート | 2014.11.14 0:23

くーちゃんママさん

ごぶさたしてます♪
そうですね~。ベタは早いですよね。。。
ベタ用の“空気を吸いやすい浅さだけど安心感のあるネイチャー水槽”
をいつか作ってあげたいです。

 初心者 | 2014.11.13 21:06

すいません。気に入らなければ削除していただいて構わないのですが・・・
家のオトシンがまばたきしたんですよ!
で、その動画をYoutubeにも投稿したので、見ていただければ嬉しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=2WkgCYsBah0
宣伝失礼しました(笑)

 サカナノート | 2014.11.13 23:39

初心者さんー

昨日見させていただきましたー。
貴重なVですねっ。その後のう○○も^^

 初心者 | 2014.11.14 19:04

ふと気になったのですが、このベタは何歳でしょうか?

 サカナノート | 2014.11.15 22:46

初心者さん

2013年の2月なので、
えとー、1歳9ヶ月ですねー。

関連コンテンツ