Oct 30, 2013

小型水槽に超小型なブリジッタエ

ベタと混泳している魚で、
何度もリピート購入してしまっているのは
「ボララス・ブリジッタエ」たち

小型水槽のなかでも、更に小さく感じるボララス・ブリジッタエは、
シュンシュンと素早く泳ぐことなくゆったり群れているので、
その雰囲気にとっても癒されるんですboraras brigittae

右下に写っているヤマトヌマエビがでかく感じる程・・boraras brigittae

ボララスブリジッタエ

正直、どれがどの子かは見分けはつかないです・・boraras brigittae

ボララスブリジッタエ

正面☆
ゆったりなので撮りやすい一面も♪boraras brigittae

ボララスブリジッタエ

小さいけれど、色的に存在感があるんです。boraras brigittae

ボララスブリジッタエ

泳いでいる様子はこちら!

話は変わりまして、
パソコン下の配線がどうにもこうにも
ぐちゃぐちゃなのがイヤなので、
WiMAXの15日間お試し端末を取り寄せました

wimax201310-1

電波はオッケー!
いまより速度は遅くなりますが、
配線がなくなるのと持ち運べるのはとってもとっても魅力的・・(悩)

wimax201310-2


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノート, ボララス・ブリジッタエComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ