Jun 26, 2013

リピート購入したのはボララス・ブリジッタエ

チャームさんから発砲スチロール☆
っていうことは、生体

チャームさんのいつもの梱包。

リピート購入しました、ボララス・ブリジッタエ
緑に映える赤色で、他魚と共存できる温和なキャラクター
意外と目が大きく、人懐っこい面もあります。

ボララス・ブリジッタエをリピート購入!

まずはメインの小型水槽で存分に環境に慣れてもらいました。
もともといた子は、もうどの子か分からず。。

小型水槽にボララス・ブリジッタエおすすめ!

初日から餌も普通に食べてくれて、
手が近づいても逃げるそぶりもないので、

緑に映えるボララス・ブリジッタエ

まとめて一度で網に入ってくれました
ワインクーラー水槽のパイロットフィッシュ、選手交代です

ボララス・ブリジッタエをワインクーラーへ。

小さなワインクーラーでも、ボララス・ブリジッタエには広いくらい
サカナって新しい種類を試したくなってしまいますよね。
リピートしてしまった事には結構自分でもびっくりです


関連サイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント2件

 くーちゃんママ | 2013.06.27 23:07

こんばんはー!(^^)!

ちっさい魚さんにも、十分広いですね!!
綺麗な赤の発色で、しかも温和なら言うことなし(*^^)v

ラムズの赤と、綺麗な一枚です!

 サカナノート | 2013.06.28 14:58

くーちゃんママさんっ

先日の雨は大丈夫でしたかー?
ボララスブリジッタエは、ほんと可愛いです☆
小型水槽でも、20匹はいないと寂しいかもです。
クチも小さいので、
小型魚用の餌を更に指でギュッとしてから
あげてます^ – ^

関連コンテンツ