Apr 13, 2014

街なかの水槽 Vol.7『ドン・キホーテ上野店』

電車のなかで外人さんが煎餅を食べていてヒジョ~に匂いました^^
日本人でも食べないですねー。

ドン・キホーテになぜかある水槽。
期待はしていなかったのですが、このうつぼの迫力にぴっくり

そういえばお店自体は24時間営業。
夜中の水槽はどうなってるんだろう。。

ドンキホーテ 上野店

上野駅周辺は人がたくさんですが、
ここ湯島近辺は、人の多さもだいぶ落ち着きますね!


街なかの水槽詳細

水槽のある場所 ドン・キホーテ 上野店
住所 東京都文京区湯島3-38-10
見れる時間帯 夜中の水槽は未調査
ホームページ http://www.donki.com/index.php

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメント2件

 キノッピー | 2014.04.15 8:34

おはようございます。
お久しぶりです。
そ~なんですよね!ドンキになぜ水槽?って感じですが、
中目黒のドンキにも海水巨大水槽が二つもあって一つは山手通りに面してるんですよ!
ドン・キホーテの水槽にはビックリですよね!!

 サカナノート | 2014.04.18 1:06

キノッピーさんー

こんばんは!
中目ドンキにもあるんですね~。
なんで海水なんでしょうね!
淡水があったら・・見入ってしまいそう^^

関連コンテンツ