Mar 9, 2014

浅草橋と市ヶ谷ハシゴ

今日は用事があったついでに、
2つのスポットに立ち寄ってみましたよ

その途中ですが、ポカポカの総武線のなかで、
エアー釣りをしているおじさんがいました(笑)
たいぶ遠くまでルアーが飛んでいたようです。

イーストサイド東京(東京都台東区)

総武線浅草橋駅からは徒歩5~10分程でしょうか。
アクアリウムに使えそうなフラワーベースをリサーチしてきましたー。

イーストサイド東京への道のり。

ほんとここは、いろいろあるんですよー。
スカイツリーや浅草方面にお越しの際には
ぜひ蔵前にあるイーストサイド東京さんへ。

イーストサイド東京前。

これらのフラワーベースはほんの一部で、ほかの場所にも並んでいます。
趣のある木の什器も良いですねっ。

イーストサイド東京
尚更、迷いを深めて店を後にしました・・。

市ヶ谷フィッシュセンター(東京都新宿区)

今日は陽射しが心地良かったですねー
市ヶ谷フィッシュセンターには、釣り堀があって、
たくさんお客さんがいました
(釣りはしてないですよー)

市ヶ谷フィッシュセンター つりぼり

東京の真ん中の釣り堀、不思議な感じですよね。
販売されている熱帯魚や水草も以前にも増して
品質や管理が上がっていた印象を受けましたー
ベタも比較的豊富にいます。

市ヶ谷フィッシュセンター


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノートComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ