Oct 6, 2013

夜のショップお忍び散歩 ~H2目黒店~

今日は仕事だったのですが、帰りの足でH2目黒店さんへ
営業時間も21時半までのようですし。
そう、“目黒区=やや遠い”という先入観からなかなか行けず、
何気にH2目黒店さんは初めてなのです。
でも実際には渋谷から2駅

まずは最寄りの駒場東大前駅に下車。
もう辺りは真っ暗です

H2目黒店

西口を出て、南へ歩きます
ターミナル駅ではないので、人混みがなくて良いですね
街なかも何だかレストランからの素敵な匂いが。。

shop_h2_201310-4

そして、気付けばさくっと到着
アクセス良好!

H2目黒店

お店のほうはといえば、
他店ではあまりみない水草がたくさんありました
お客さんも後を絶たず・・。
魚も小型な美魚が多く、小型水槽の方にはおすすめのショップです。

連れてきてしまいました。
オトシンネグロ!

ネグロ君はメイン水槽とセカンド水槽に1匹ずつの予定です。

オトシンネグロ2匹

ショップ名
H2目黒店
住所
東京都目黒区駒場1-36-5
HP http://www.h2-l.jp/ 外部サイトへ遷移します。

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント2件

 chikoまま | 2013.10.08 0:56

私も先月オトシンさんを迎えました~
コリさんよりもおっとりした動きで
可愛いですね。

 サカナノート | 2013.10.08 15:37

chikoままさんー

こんにちはっ。オトシンクルス、
水に慣れてくれるまでが心配ですよね。

ネグロより普通のオトシンクルスのほうがかわいいなー。

関連コンテンツ