Dec 4, 2014

はんこ作成ツールでベタ判

これまでの人生、ずーーーっとちゃんと年賀状を作ってきましたが・・
ここ数年は、その時間もなかなかゆっくり確保できず。
さて2015年はどうしたものか・・、インターネットカチカチ。

え(゜-゜)!!
今の世の中こんなサービスが

郵便年賀.jp「手作り風はんこ作成ツール」

宛名面を作成したり、写真を加工したり、はんこを作成したり。

はんこ?!ということで、さっそく試してみましたよ。
もちろん、アタマのなかにあるのはサカナ判子(笑)

まずは左側にある〔はんこを作る〕をクリック。
手作り風はんこ作成ツール

今回は、サカナを判子にしたいので、
左側の〔画像をはんこにする〕をクリック。
手作り風はんこ作成ツール

デザインは「丸」にしてみました。
もちろんインクは赤で。
手作り風はんこ作成ツール

そして画像をアップロードします。
もちろん、うちのベタさんです(笑)
ベタ

線の太さ(インクの乗り方)などを調整しましょう。
手作り風はんこ作成ツール

完成
ダウンロードして使いましょう。
年賀状に小さく入れちゃおうかな。
手作り風はんこ作成ツール


関連サイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノートComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ