Dec 29, 2013

2013年のハイライト♪前編

みなさまにご覧いただきまして、
今年も本当にありがとうございました

今年は200本超えの記事と
1032枚の画像を配信できました!

そのなかから今年2013年の大切なキーポイントを
もう一度お届けします

2013年3月

そう、まだ今年の出来事だったのです。
先代のベタがなくなったのは3月の事でした。
おちょこのなかで休むベタ、かわいいですねっ。

この時感じたのが、いまのテネルス公会堂に繋がる、
“平らな場所”の必要性です。

highright-of-2013_vol1-0

2013年4月

ゴールデンバルーンラミレジィ。
水槽のサイズ的にベタとの共存は困難だったので、
ショップに引き取ってもらいました。

でもほんと頭のいい人懐っこい魚で、
また育てたい魚です。

highright-of-2013_vol1-2

2013年5月

今年前半のもっとも大切な出来事は、
そう、ちゃろめさんのところからベタが来たことです。

highright-of-2013_vol1-5

小さっ。
ネオンテトラと比べても、その小ささを感じますね。
この子が裏返ったり、
水草に突撃したりするようになるとは

highright-of-2013_vol1-6

ワインクーラー水槽もこの月にスタートです
アクリルなのでとても軽いんですよー。

highright-of-2013_vol1-7

ミラクルなおんぶ写真。
おちょこがはっきり見えるくらい、
テネルスもまだ短いですね。

highright-of-2013_vol1-4

2013年6月

ベタとヒメツメガエルの共演。
どちらが真似てるのでしょうかねっ。

highright-of-2013_vol1-8

ワインクーラーに来た朱色のハーフムーン。
この子にはもっと水草ライフをエンジョイさせてあげたかった。。

highright-of-2013_vol1-9

ということで、
2013年前半のハイライトでした!
後半も年内予定です


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート, ヒメツメガエル, ベタ, ラミレジィ, 水槽Comments Closed 

関連記事

関連コンテンツ