Aug 28, 2014

いまいるイキモノ 8月

imairu201408

アルジーライムシュリンプはいずこへ・・。
ミナミヌマエビはいずこへ・・。
プラティは、寄生虫だろうか。眠るようになくなりました。
そんな水槽に、愛嬌のあるペンシルフィッシュが来てくれたことも変化です。

メイン水槽

imairu201401-1

いまいる 201401 ベタ PK いまいる 201401 ボララスブリジッタエ imairu_pencilfish いまいるピグミー いまいる 201401 ネオンテトラ いまいる 201401 オトシンクルス いまいる 201401 オトシンネグロ いまいる 201401 ヤマトヌマエビ いまいる 201401 ラムズホーン

ベタ 1匹

気ままに元気に泳いでます。最近はみんなと一緒に餌を食べますよ。

ボララス・ブリジッタエ 約10匹

減らずに元気仲間内の小競り合いも皆無でおすすめです。

ペンシルフィッシュ 3匹

おちょぼぐちですが、意外と大きな餌にもトライして食べてますよ。

ピグミーグラミー 1匹

1匹になってしまいました~。でも、悠々と泳ぎストレスがないみたい。

ネオンテトラ 1匹

最近は、何気にペンシルと戯れている。

オトシンクルス 1匹

眼がかわいい!飽きないサカナですね。

オトシンネグロ 1匹

未だに人工餌食べてないけれど元気いっぱい。
ということは本当の苔職人ですね。

ヤマトヌマエビ 5匹

夏の暑さを乗り越えてくれたので、ほっと一安心

レッドラムズホーン ?匹~

殖えすぎず減りすぎず安定してます。


セカンド水槽

セカンド水槽

いまいる 201401 ベタ DT いまいる 201401 ラムズホーン

ベタ 1匹

慣れ方が尋常じゃないんです。他にサカナがいないからかなぁ。

レッドラムズホーン ?匹~

殖えすぎず減りすぎず安定してます。


コップアクアリウム

コップアクアリウム

レッドラムズホーン 2匹~

立ち上げたコップのパイロット貝です。


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

関連コンテンツ