Feb 2, 2014

街なかの水槽 Vol.6『flower&cafe 風花』

今回の街なかの水槽は、
青山にある飲食店「flower&cafe 風花」さんです。
表参道駅から少しばかり歩いた場所にあって、
とても静かに佇んでいます。

行ったのは18:00までのカフェタイム。
外観からして、既に普通のカフェじゃありません。

flower&cafe 風花

目の前のフラワーベースにベタがいます。分かりますかー。
他にもお客さんがいるので撮れませんでしたが、
たくさんの水槽と植物であり、
空間が緑と水で満ち溢れていました。

flower&cafe 風花

いいですね~、陸地。

201402-kaza-hana-1

たまにジャンプしてました・・

201402-kaza-hana-3

頑張れは、原宿駅からも渋谷駅からもぶらぶら歩ける範囲
ちょうど青山で休憩する際に、魚も見れておすすめです


街なかの水槽詳細

水槽のある場所 flower&cafe 風花
住所 東京都港区南青山3-9-1
見れる時間帯 営業時間はオフィシャルHPをご覧ください。
ホームページ http://www.kaza-hana.jp/cafe/

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント2件

 ハツユキカズラ | 2014.02.02 21:30

こんばんは⤴︎⤴︎

とっても素敵なカフェですねーー!!
今度私も行ってみたいです♪♪

サカナノートさんはアクアリウムのアンテナが幅広いですね^ ^

 サカナノート | 2014.02.05 20:09

ハツユキカズラさんー

きっともっともっと
あるんじゃないかと思うんです。

大なり小なり。
もっと見つけたいです♪

寿司屋の水槽を除いて(笑)

関連コンテンツ