Feb 21, 2014

夜のショップお忍び散歩 ~ラゴーンカンパニー~

新しくできたらしいショップさん、
ラゴーンカンパニーさんに仕事帰りにお忍び寄りしてみましたー。
ホームページにも「仕事帰りによれるように」みたいに書いてあったしー。

で、なんと駅から2、3分でした!

ラゴーンカンパニー(御徒町)

ホームページなどを見ると、
アロワナなど大型魚のイメージがありますが、
ランプアイやグラミーもいましたよー

ラゴーンカンパニー(御徒町)

御徒町駅からは劇近ですが、上野駅からも歩ける距離です。
山手線高架下にある「2K540」という
ものづくりをテーマとしたたくさんのアトリエショップ街もおもしろいので、
合わせて足を運んでみては

ショップ名
ラゴーンカンパニー
住所
東京都台東区上野3-10-7
HP http://lagooncompany.jp/ 外部サイトへ遷移します。

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント6件

 朽葉 | 2014.02.22 1:36

仕事で疲れた後に、寄ってみたいですねー^^
癒され効果絶大な気がしますw

 サカナノート | 2014.02.23 18:10

朽葉さんー

そうですね!
乾燥したオフィスで病んだ喉を、
蒸発した水が潤してくれそうです(^^)

 ジブラルタ | 2014.02.22 17:42

× ラゴーン
○ ラグーン

ですかね^^;

~21:00までというのがサラリーマンには優しいですね。

 サカナノート | 2014.02.23 18:14

ジブラルタさんっ

コメントありがとうございます!
そうですよねー。

“ラグーン”な気がしてしまいますが、
オフィシャルサイトもニュースサイトも、ラゴーンですねー。
ジュゴンの顔が浮かんでしまいます^_^

 まるまにあ | 2014.02.22 19:45

ショップHPのアロワナ大集合写真に萌えました!
美術館や、博物館の帰りに寄れるってところでポイント大!です。
いつも上野公園ぷら~として、あんみつ食べて終わっちゃうので
新しいコースが出来て嬉しいです^^

 サカナノート | 2014.02.23 18:18

まるまにあさんっ

アメ横あたりって疲れませんか?
あの辺りを外したコースって通な感じでいいですねっ♪

動物園入り口あたりにあるお店の
ピザも美味しかった記憶ありますっ

関連コンテンツ