Oct 18, 2012

みずものコムで当選☆

今日は、夕方から雨でしたね。
朝、傘を持っていくかどうか微妙でしたが、持って行って正解でした

みなさん、「みずものコム」さんはご存じですか?
ショップやアクアリウム、その他全般の情報サイトなのですが、
なかなかここまで更新している熱帯魚情報サイトも最近見掛けない気がするので、
なんだか嬉しいですね

そんな、みずものコムさんに
「100万人のアクアリスト」というコーナーがあるのですが、
うちのベタ君画像を投稿しているので探してみてくださいね。

そこで見つけたプレゼント企画、
「メダカ飼育用品を抽選で24名様に豪華プレゼント!」
なんだかゼッタイ当たる気がしていたら、ほんとに当たりました

[写真]みずものコムで当選!

頂いたのは、

・セラ ベビービット 淡/海 100ml(48g)
・セラ アクアチューナー 100ml

と、カタログ、、
と、カタログ、、
と、メダカの飼い方・・・ 初心忘るべからず

お値段的には‥ですが、
頂けるだけ幸せですねっ。

[写真]みずものコムで当選!

それにしても海外メーカー、
なんてキャップがおしゃれなんでしょう

色合いは、かなり劇薬な感じですが、
日本の製品では、なかなか見掛けないセンスですね。

[写真]みずものコムで当選!

ぜひ、みなさんもみずものコムさんでアクアリスト登録して、
プレゼントに応募してみては

みずものコム
http://mizumono.com/

 
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノート1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 サカナノート | 2012.10.21 0:21

◆◇後記

・セラ ベビービット 淡/海 100ml(48g)

フタが非常に硬く、
右に回すのか左に回すのか、上に外すのか、
外したらそのまま餌なのか分からないのが難点です。

案の定、
バーンと中身が飛び散りました。。

関連コンテンツ