Jun 3, 2014

“ベタ”なニコニコ投稿ムービー♪


ニコニコ動画ってログインしないと見れないんですね!
そんなレベル感のサカナノートです。

ただ、ブログとかに貼りつけると見れるようなので、
貼りつけてみましたー。

まずは、

ベタ、右へ左へ♪徐々にノリノリ。

//水槽が小さすぎるんだよー//
そんなベタの声が聞こえてきそうなくらい、
水槽内を右へ左へスーイスイ。
だんだんノッてきたようで・・、
泳ぐ速さも徐々にスピーディーに^^
満足したのか最後は奥に帰っていきます~。

つづいて、

ひたすらピペットで底面掃除

茶色いのがたっぷり!
日々、仕事が終わり家に帰ると疲れているのですが・・
水槽掃除は苦にならないみたい(笑)
“堆積物が結構取れる”のもスカッとするのかも♪

画質はご了承くださいー^^


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメント3件

 pine | 2014.06.03 4:45

サカナさん、おはようございます^_^

待ってました〜動画❗️
水槽全景が見たいな〜と密かに思っていたところに
ドンピシャです^_^

赤い小さなお魚もとってもキレイ。
イチ読者としてピペットの行き先はコーヒーフィルターだと
わかってますっ!

ニコニコってコメント付くのも面白いですねー^_^。

 サカナノート | 2014.06.04 8:46

pineさん

“赤い魚”が気になる方が多いようです(^^)
さすがご存知ですね!
ピベットの行き先は、
コーヒーフィルターです♪

 サカナノート | 2014.06.04 8:50

P.S.
一部のスマホの場合、
その場で再生されずに、
ニコニコ動画に飛んでしまうので、
見れないようです。
すみませんー^^;

関連コンテンツ