Mar 18, 2014

パネルヒーターの使い道

サ、サカナノートさん今度は何ですかコレ!!

さて、何でしょう?(^^)

shibafumachine

これは、芝生発芽マシーンです。
(効果は未知数)

今日、東京では春一番が吹きました!
なので、もうこれは必要ないかもですが、
昨日までは寒い日が時折再来していましたもんね。

フラワーベースには土が入っていて、
そこに芝生の種が蒔いてあります。
パネルヒーターは土壌を温める為に、
プラスチックカップは温室風にする為に付けています。
誰に教わった訳でもないですが(^^;;

もうひとつのプランターからは芽が出ました
その話はサカナネタではないのでコチラ↓にてお送りします。

navi_004
都会のベランダで芝生♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノート2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 mari K | 2014.03.18 23:53

どちらにコメントさせていただくか迷いましたが…コチラに失礼します(о´∀`о)
生えたての芝生って柔らかくて艶々していて、良いですよねぇ(*´∀`)
何より、春の芽吹きの季節は色々なものがキラキラしてる気がします♪
どんな感じで芝生が生えるか、楽しみですねっo(^o^)o

 サカナノート | 2014.03.21 23:32

mari Kさんっ

//こちら//にコメントありがとうございます^^
芝生グングン伸びてますよー嬉
またご報告しますねっ。

関連コンテンツ