Feb 17, 2014

サカナノートのPC周り公開♪

サカナノートを更新している家のパソコンを公開です。
パソコンは2010年に購入したDELLの「Inspiron 580s」というものです。
テーブルの幅は60cmの正方形です。
そしてその裏側はというとー、

パソコンデスク

じゃん!
ありとあらゆる植物が置いてあります(笑)

パソコンデスクに植物

・本物の観葉植物
・効果不明の光触媒
・エアープランツ
・使わない人工水草
・余った流木
・インテリア雑貨のクサ
・つちのこ

湿度計の数字、だいぶ潤ってますね。

パソコンデスクに植物

他にテーブルに乗らない植物として、
2mパキラと1.5mくらいのアレカヤシ。

会社のデスクにもこのくらい置けたら、
きっと少しは眼の疲れが和らぐのになぁ。

パソコンデスクに植物

つちのこが雰囲気に溶け込んでいる。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 ハツユキカズラ | 2014.02.17 20:04

こんばんは⤴︎⤴︎

サカナノートさんは、なんでもセンスがあるなぁ♪♪
観葉植物の置き方までなんだかオサレです^ ^

我が家も、サカナノートさんのブログと出会ってから、水草も含めて、だいぶ植物が増えましたーー!!

 サカナノート | 2014.02.18 1:18

[訂正♪]
写真2枚目:
(誤)h concet (正)h concept
(誤)サボテン (正)多肉植物

 サカナノート | 2014.02.18 1:21

ハツユキカズラさんー

こんばんはっ
いざ部屋からグリーンを取り除くと、
部屋のなかに一色足りない気持ちでいっぱいになりませんかー?
緑って大切ですね!部屋も水槽も。

関連コンテンツ