Nov 1, 2014

ナニコレ?!アクアお楽しみクイズ

えーとととと、

//たまには別のネットショップを利用してみようかな//

そんな想いで訪れたレヨンベールアクアさんのサイト。
お、欲しいものはある。次は利用してみよう
な~んてサイトを見ていると・・・

なんだこれーー

『クイズ』

普通のサイトでもなかなか見たことないコンテンツです。
なんだか逆に斬新・・。

レヨンベールアクアお楽しみクイズ

色も2色だし、、テストみたい・・・。
良い事あるかも~なんて書いてあるのでチャレンジ(笑)

レヨンベールアクアお楽しみクイズ




回答中


サカナネタだけじゃないのね(苦笑)

パンパカパーン。
とりあえず今月は誰もチャレンジしていないので、
暫定1位です~♪

レヨンベールアクアお楽しみクイズ

全然正解してない・・お恥ずかしい。。

所要時間数分、みなさんもぜひ、
レヨンベールアクアお楽しみクイズにトライしてみてくださいー。

レヨンベールアクアお楽しみクイズ

関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in ノート6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 蜜柑海老 | 2014.11.01 23:22

こんばんは\(^o^)/

はじめまして蜜柑海老と申します。

クイズ!面白かったです。

挑戦してみました!

1位奪還してみました!

 サカナノート | 2014.11.01 23:51

蜜柑海老さん

はじめまして!
おや・・びりっけになっちゃいました・・笑
なんだか毎月の楽しみが増えそうです♪(^J^)

 ゆきしろ | 2014.11.02 0:03

初めましてこんばんは!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています♪
私もクイズ挑戦してみました~。

現在暫定1位ですが、限りなくアクア初心者につきむしろサカナネタの方が???で。
『コレっぽい気がする!』的にポチポチしたので全く実力ではない順位。笑
でもこういうの何だか楽しくて良いですね~!

 サカナノート | 2014.11.02 1:13

ゆきしろさん

はじめまして!
見ていただきありがとうございます♪
毎月どのくらいの回答があるのでしょうね~。
連休明け、レヨンベールアクアさんが“急になんだ!?”くらいに貢献できると、
嬉しいです^^

 かける | 2014.11.03 20:54

さかなさん、お久しぶりです。 
わたしもクイズやってみました!
・・・・チーン
撃墜(T^T)
何かさかなの内容少なかったような気がします。

 サカナノート | 2014.11.04 0:52

かけるさん

さかな少ないですよねー。
突然の英語とか不意打ちですね(笑)
でも、そのあたりのゆるさがこのクイズコーナーのおもしろさですね♪^^

関連コンテンツ