Jul 20, 2016

画像を掲載いただきました♩ Vol.2

サカナノートの画像が使われていました!ありがとうございます。見つけたサイトをご紹介♪

─ Chiik! 3分で読める知育マガジン ─
『こんなことにも使えるの?つゆくさで子どもと一緒に遊ぼう!』

https://chiik.jp/articles/JbGIa
ビニール袋に水を入れているシーンで掲載されていました。こういうシーンでも使える写真だったのですね、輪ゴムの巻き方練習画像。。

─ 女性のオシャレに彩りを MARBLE ─
『【緊急】お風呂の栓が壊れた!自分で出来る修理法と応急処置は!?』

http://topicks.jp/84427
風呂栓故障の応急処置画像として、輪ゴムの巻き方練習画像が掲載されていました。こういうシーンでも使える写真だったのですね。。なるほど、風呂栓故障したら試してみよっと。

─ キナリノ 暮らしを素敵に丁寧に。─
『世界に一つのグッズが作れる「SUZURI」でお気に入りを見つけよう!』

https://kinarino.jp/cat7/17504
こんな位置に掲載いただけるなんて。これはSUZURIサイトのスクリーンショットですね。

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in ノートComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ