Apr 4, 2014

「サカナ」の付くサイトいろいろ♪

Yahoo!などで「サカナノート」で検索すると、
もちろんこのサイトが一番最初に出てくれるのですが、
「サカナ」というワードになると、それはもう競合揃い

ではさっそく、

「サカナ」で検索してみると・・
Yahoo!の関連検索ワード

「サカナ」の上位サイトをご紹介

サカナLOCKS!
Tokyo FMの番組。
http://www.tfm.co.jp/lock/sakana/アイコン

さかなクン
言わずと知れたレジェンドさかなクン。
http://www.sakanakun.com/アイコン

サカナクション
2007年にメジャーデビューした5人組のバンド。
http://sakanaction.jp/top.phpアイコン

西表島ミスターサカナダイビングサービス
http://www.mr-sakana.jp/アイコン

サカナのちから
魚を毎日手軽に摂れる健康食品の名前です。
https://www.sakanano.com/アイコン

国立オペラ・カンパニー 青いサカナ団
国立音楽大学の学生・卒業生を中心に結成された新しい世代を代表するオペラ団体さん。
http://www.aoi-sakana.jp/アイコン

サカナバル
恵比寿で世界の美味しいワインとワインに合う創作魚料理が楽しめる隠れ家洋食バル。
http://sakanabar.jp/アイコン

どのサイトも自然とURLが似てきてしまいますね(笑)
サカナノートなんて、まだまだ小さなブログ。
目指す先輩方のサイトには背伸びしても早歩きしても追いつきません。
でもーーー

なんと、関連検索ワード部分にサカナノートが
感無量です。。
みなさんが検索してくれるからこその賜物。
Yahoo!の関連検索ワード

ちなみに「サカナ」で検索した場合は、
いまのところサカナノートは3ページ目です
頑張ろう!!

Yahoo!の関連検索ワード

《その他のお知らせ》

サカナのソウバ更新!(4/2)
サカナのソウバ更新しました!オトシンクルスが下落してましたよ♪
まだ下がるのか、今が買いなのか。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント2件

 朽葉 | 2014.04.04 10:40

サカナで検索して出てくるのは知ってました!!
このまま、

誰かがサカナと検索

サカナのーとと表示が!!

誰かが、何だこれ?気になる!!

見る

サカナノートさん&アクアリウムが広まる…( 〃▽〃)

って、妄想してました(笑)

 サカナノート | 2014.04.05 15:00

朽葉さんー

ありがとうー。
そう言ってもらえると、
次何か考えるモチベーションになります(^o^)

関連コンテンツ