Apr 12, 2013

サカナシアター~今月の3本~

[タイトル]サカナシアター

ピグミーグラミーの餌を求める姿は、なんて愛嬌たっぷりなのでしょう
詳細は、ぜひ下記をご覧くださいね

[動画]仲良しピグミーグラミー3匹の食事。

[動画]仲良しピグミーグラミー3匹の食事。

沈下性の餌を好きになってしまったピグミーグラミー3匹。餌は、キョーリンのひかりクレストミニキャットです。(2:00)


[動画]ヒメツメガエルの30cm探検

[動画]ヒメツメガエルの30cm探検

これからヒメツメガエルの飼育を考えている方は、どんな動きをするかのご参考までにご覧ください!(2:31)


[動画]ラミレジィ、おちょこの餌を求めて。

[動画]ラミレジィ、おちょこの餌を求めて。

ラミレジィは餌を口にくわえて持ち上げてしまうので、 おちょこを置き餌を入れました。(2:00)


関連ページ


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント2件

 ちゃろめ | 2013.04.13 1:23

いつも楽しく拝見&読み逃げさせてもらってました(^_^;)

ラミレジー、すごくかわいらしいですね!!

グラミーと迷ってたのですが、ラミレジーは小競り合いするイメージが強くて・・・

でもブログを拝見してて、やっぱラミレジーにするんだったと。。。(>_<)

ベタさん、残念でしたね。

もしよろしければ里親募集もしておりますので、お気に召される子がいればぜひお声掛けください(^O^)

 サカナノート | 2013.04.13 12:06

>ちゃろめさん

書き込みありがとうございますー。
こちらも相当悩みました(^_^)
同じ黄色のサカナ。。

ラミレジーの小競り合いは若干反省している面もありです(^○^)
頭の良いサカナなので、
1匹だけだったら素敵なマスコットになるかもですよ。

グラミーは、あの探り探りな動きが魅力のひとつですね。

関連コンテンツ