May 28, 2013

サカナシアター 馴れすぎのラミレジィ2本

[タイトル]サカナシアター

今回は、ラミレジィの短めの動画を2本お届け
仲間内の小競り合いからは想像できない程の人懐っこさですよ

movie201305-1

[動画]ラミレジィに手で餌をあげる。

ベタと人との関係のように仲良くなれたら☆一歩ずつ、少しずつ・・。(0:30)


movie201305-2

[動画]バルーンラミレジィと戯れる。

まさかここまで馴れるとは想像していませんでした。(0:20)



関連ページ


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメント3件

 くーちゃんママ | 2013.05.28 23:00

可愛いですね(*^^)v

手で触れたり、ご飯をあげれると本当に嬉しいですよね!

サカナノートさんの水槽は、愛嬌者ばかりです(^o^)/

 chikoまま | 2013.05.30 0:02

あれ?ブログのデザイン変えられました?
洗練されたおシャレ感が伺えますね。
(文や写真、チョイス物・・全てがお洒落で素敵です)

サチオの件で暖かいコメント本当にありがとうございます

サカナノートさんのさり気ない文から優しさがひしひしと
伝わりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ラミレジーさん安心しきっているって感じですね。

 サカナノート | 2013.05.30 23:57

chikoままさん

こんばんはっ。
おや?ブログのデザインは変わってないですよー^^
こちらこそよろしくお願い致します☆

関連コンテンツ