Oct 14, 2013

世界の創作めだか展覧会へ。

日曜日、「世界の創作めだか展覧会」に立ち寄ってみました!
船堀駅から徒歩1分かからないタワーホール船堀へ
入口がしぶい!

世界の創作めだか展覧会

スタッフの方から//投票お願いしますー//と声を掛けられ、
5つの投票棒を写真に写っている紙コップに投じてきました
でも・・この仕組み、出品している関係者だったら・・
5つとも自分に投じてしまうのではないだろうか・・

世界の創作めだか展覧会

少しだけ水槽もありました

世界の創作めだか展覧会

どこか燃焼しきれず・・
東京サンマリンさんに立ち寄って帰ってきました(笑)

イベント名
世界の創作めだか展覧会
日時
2013/10/13(日)
会場
タワーホール船堀(東京都江戸川区船堀4-1-1)

ということで次月のイベントに期待!
来月11月は、「アクアリウムフェア2013 in 赤坂サカス」が行われるようです。

楽しみですが、場所的にも、これまた混みそうですね
どちらかというと、経験していない人たちで。

熱帯魚や水草に人気が出るのは嬉しいですが、
安易な流行り方だけはしないで欲しいですね。

小さな瓶にフタがされてしまっているような飼い方とか、
帰りにショップで買って連れ帰ってから考えるようなこととか。

寒くなる季節なので、尚更・・。

イベント名
アクアリウムフェア2013 in 赤坂サカス
日時
2013/11/2(土)・3(日)・4(月)
会場
赤坂サカス サカス広場&赤坂ギャラリー

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in サカナイベント, ノートComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ