Jul 3, 2013

うちの水の補充担当!

夕刻の東京駅です!
東京にいると、逆になかなか見ないので撮ってしまいました
たくさんのガードレールは非常に惜しいですね。。

ここは駅の西側で、背中の方面には皇居のお堀があります。
右後ろに丸ビル、左後ろに新丸ビルがあります。

(東京駅)
東京駅。

(丸の内南口の天井)
東京駅の天井。

丸ビルには、コンランショップというインテリアや雑貨のショップと、
LOFTが入っているので(それとすいているので)時折り寄るのですが、
そこの観葉植物のショップでとあるものを購入してしまいました

おや?

水槽の上に人影らしきものが。。

人影?!

うちの水補充担当の新人です

うちのスタッフでした。

よくもまぁ、
水槽にぴったりの仕草のものを見つけたものです

小型水槽が水族館に見えてしまうくらいのサイズ。
相当小さいですね。

1円玉との比較。こんなに小さい。

関連サイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント2件

 くーちゃんママ | 2013.07.04 19:51

こんばんはー!(^^)!

観葉植物のショップに、売ってるんですか!!

確かに!水入れてますね(笑)
うちは、インコのガチャガチャを横に置いてますがwwwwwww

ラムズさんに、襲われないでね(*^^)v

 サカナノート | 2013.07.06 23:22

くーちゃんママさん

こんばんはっ。
東京は今日梅雨明けしました、猛暑です。。
水温も上昇傾向で気をつけなくちゃですね。

はい☆観葉植物のショップで見つけました。
そこは、“花”は売っていないんです^^

通常はジオラマ用らしいので、
ソッチ方面で探すとインターネットで買えそうです☆

関連コンテンツ