May 26, 2013

きっと穴場なプレゼント企画☆

それは4月のこと、熱帯魚のメーカーやネットショップが行っているプレゼント企画はきっと穴場に違いないだろうと思い、各社さんのサイトにアクセスしプレゼント企画を探してみました。そして、水作さんの「水作2013年度カレンダープレゼントキャンペーン」に応募してみたのです。

そして、見事頂きました
どこで使おうかなぁ

ベタカレンダー。
suisaku1

4月始まりでほっとしました。
suisaku2

suisaku3

テトラ社さんでもプレゼント企画を見つけました。『ハッピーアクアリウム フォトコンテスト』と題して、テトラ社の水槽を使ったレイアウト水槽やテトラ水槽のあるお部屋の写真コンテストを実施、4月から9月までの間、毎月抽選を行なうようです。使用している方は、ぜひ応募してみては


関連サイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント4件

 chikoまま | 2013.05.27 2:05

あっダメです。こんな夜中にこーんな美味しそうな足
見ちゃうと小腹が・・・
(うそごめんなさいカエルさん)

サカナノートさん家のカエル君に
とっても癒されます。

 サカナノート | 2013.05.27 16:23

chikoままさん

こんにちはっ。
カエル君、なかなか良い肉付きしてますよね(^^)
日頃からスイスイとアクティブなので、
筋肉も付くんでしょうねー。

 くーちゃんママ | 2013.05.27 23:40

こんばんはー(^o^)/

綺麗なベタ❤カレンダーですね!

せっかくの情報なのに・・・テトラ水槽は、ヨシノボリさんとタナゴさんの地味メなものしかないです・・・残念!!

我が家も、ヒメツメさんをお迎えして(笑)今日やっと、乾燥赤虫をムシャムシャ食べてくれました❤

あまりに小さく、サテライトで暮らしてますwwwww(-_-;)

 サカナノート | 2013.05.28 22:04

くーちゃんママさんっ

こんばんはっ。
迎えたんですねー、ヒメツメガエル(^^)
なんだかこちらも嬉しいです。

今はまだ野性味溢れているかもしれませんが、
きっとそのうち角が丸くなり、
愛嬌でいっぱいのペットになると思います☆

きっと視力より聴力や振動かもしれません。
コンコンコンの合図を忘れずに(*^^*)

関連コンテンツ