Aug 14, 2013

〔サカナのイベント〕アートと生き物の金魚展

サンシャイン水族館 アートと生き物の金魚展

作品の写真はもちろんNGだったので、
なぜか皆さんパシャパシャ撮り始めた出口付近の金魚の写真です
たくさん泳いでいましたー。

この「アートと生き物の金魚展」では、
いま世界で注目を浴びているリアルな金魚の作品を目にすることができますよ。
今にでも泳ぎだしそうな立体の金魚の絵に目を奪われてしまいます。
アイデアがとても素敵ですね

期間は8月25日(日)まで!
隣のサンシャイン水族館やサンシャインシティでのお買い物などと合わせて、
夏の思い出にいかがでしょうか。

イベント名
金魚絵師・深堀隆介×サンシャイン水族館 アートと生き物の金魚展
開催期間 2013年7月27日(土)~8月25日(日)
場所
サンシャイン水族館(東京都豊島区東池袋3−1−3)
公式HP http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/ 外部サイトへ遷移します。

マップ


おまけは、隣のサンシャイン水族館の熱帯魚エリアの写真です。
海水魚も綺麗ですけど・・、熱帯魚好きにとっての水族館の醍醐味って、
敷地面積がほんの数パーセントの熱帯魚の展示だったりしませんか

いいですね、この水の滴る密生した感じ。。
サンシャイン水族館 熱帯魚エリア

ふんふん、丈夫な種類が多いですね
サンシャイン水族館 熱帯魚エリア

天井の照明も凝ってました。
水族館の天井撮る人は普通いませんよね笑
サンシャイン水族館 熱帯魚エリア


関連ページ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in サカナイベント, ノートComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ