Mar 26, 2014

水槽に引っ掛ける収納。

サカナノート家はリゾート風なのです
東京に出て来た頃は無印良品のシンプルさに惹かれ、
その後、ミッドセンチュリー風になり、
アジアンリゾートスタイルに出会って以降は、
ずっと、茶・白・緑を基調とした暮らしをしています。
ベタのいる暮らしもぴったりですよねー

なので、

こういう素材の収納などには、まったく関心がないのです。
かれこれ10数年、とある用途を思いつくまでは・・

おや?これ・・もしかして。。

100円ショップのワイヤーカゴ

この引っ掛ける部分・・
あそこに、、どうだろ、入るかなぁ。

100円ショップのワイヤーカゴ

お店で手に取り悩むオトコがひとり。
まさか、水槽に使おうだなんて考えているとは、
通りすがる人たちも思いもしないことでしょう。

チャリ~ン。
だめだったら他の場所で使えばいい。

お、でもイイ感じ。
水槽の背面とかでも重宝するかも

水槽用具と収納。


サカナ以外更新情報♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

関連記事

コメント4件

 ハツユキカズラ | 2014.03.27 17:43

こんばんは!

サカナノートさんのおうちはきっととってもオシャレなのでしょうねーー♪♪
ブログで拝見するお写真の随所にセンスの良さがにじみ出ていますものーーー。

今回のカゴも、サカナノートさんが紹介すると私も同じもの欲しいなぁと思ってしまいます^ ^

 サカナノート | 2014.03.28 20:50

ハツユキカズラさんー

ぜひ!引っ掛けてみてくださいー。
ボトルアクアリウム的なものも、
置けたりしちゃうかも☆

ただ、小型水槽、なんやかんやで
引っ掛けるスペースが意外とないかも(^^)

 朽葉 | 2014.03.28 14:47

す、すごおおおお!!

お家、泊まりたいです!!(笑)

収納カゴにそのような用途があったとは…
やはりサカナノートさん尊敬します!!(*´∀`)

 サカナノート | 2014.03.29 14:25

朽葉さんもぜひ、収納カゴ引っ掛けてみてくださいー^^
カゴなら、ホコリたまらないメリットもありますね!

関連コンテンツ