Feb 4, 2015

100円ショップの人工芝で。

隣の水槽のバックスクリーンどうしようかぁ。
あんなシートでもそれなりに値段するし。
100円ショップでフェイクグリーンでも見てこようかな。

と思って向かった100円ショップで自分が手に取ったものは・・
人工芝・・・。手に持ってレジに向かう自分に、自分で失笑。。

人工芝もソファに置かれて撮られるとは思っていなかっただろう。。

100円ショップの人工芝

縦の地面は存在しないし、縦に生える芝生もない。
でも水槽のバックに置いてみると・・
え?!ちょっと雑草ぽくてイイ感じ(笑)

100円ショップの人工芝

水槽のバックを上からみたところ。
とくに貼り付けてはいなくて、
水槽と外部式フィルターで挟んでいるだけです。

100円ショップの人工芝

サカナの規則正しい生活の為の遮光性も抜群。
もしかしたら水槽の保温にも繋がったりして。

実は人工芝2つ購入してまして(失笑)、
もうひとつはメイン水槽用だけれども、
余った切れ端にピンセットやらピペットやらを置いてみました。
な、なんだか新鮮(笑)

100円ショップの人工芝

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

Posted in アイテムComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ