Feb 14, 2016

水槽正面に。ナンセンスなヒーター位置

水槽の正面のガラスにヒーター。うーん、場所的にナンセンスですけどね(^^) ちょっと一時的、一時的・・。でも正面のガラスって、スペース的には貼り付け放題だし勿体無い!ヒーターって色が黒だったりグレーだったり、水槽後方で目立たなくする色合いですね。隠すヒーターではなく正面用の見せるヒーターないだろうか。

キスゴムではなくて引っ掛けるとか、足のような棒があってソイルに挿すとか、パネルっぽい薄型のヒーターとか、透明のヒーターカバーとか、外部式フィルターに入れることが出来ちゃうヒーターとか。

水槽前面にヒーター

でも、ベタの休み場所になったり、

水槽前面にヒーター

ペンシルフィッシュの隠れ場所になったり、

水槽前面にヒーター

泳いだミナミヌマエビの着地点になったり、

水槽前面にヒーター

住んでいるイキモノたちはお構いなしのようですね^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in アイテムComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ