UA-12835749-2
レッドラムズホーン孵化・成長・旅立ち

[まとめ] レッドラムズホーン 孵化・成長・旅立ち

レッドラムズホーン孵化・成長・旅立ち

レッドラムズホーンの卵

レッドラムズホーンの卵 でも気温も上がり始め、ヒーターの電気代も落ち着いてきて一番良いシーズンですね。これから来る夏の水温上昇は冬よりやっかい。。
(2012/5/3)
続きを読む。

レッドラムズホーンの稚貝と再会!

20120613-225627.jpg 先日、卵から孵って散らばっていったレッドラムズホーンの稚貝と只今再会できました!
(2012/6/13)
続きを読む。

レッドラムズホーンあちらこちら‥

[写真]レッドラムズホーン何匹見えますか? 孵化直後は小さく見えないので、“ある日たくさんいることに気付く”そんな展開でしょうか。子孫達はこんなに立派に成長してくれました。
(2012/9/3)
続きを読む。

レッドラムズホーンをショップに提供☆

[写真]輪ゴムを留めて完了! 殖えてしまったレッドラムズホーンどうしていますか?水草保護とレッドラムズホーンの栄養不足回避の為に、何らか策を考えなければなりませんね。
(2012/9/17)
続きを読む。