Apr 28, 2015

入るまで>なかの時間。

行ってきましたよー、アクアリウムバス。行ってきたよーとは言えないくらいほんの少しの時間ですがー・・。たくさん並んで、なかにいたのはほんの少しの時間。まるで舞浜にある夢の国。

12:00頃
とんでもない行列ができていて、そこに並ぶ。
建物の前のこの場所にたどり着くまでに既に約30分。

アクアリウムバス

12:20頃
やっと建物内に入る。
並んでいる列は、知り合いがいれば割り込み自由のようだ。。

アクアリウムバス

12:30頃
会場のある建物2階に到着

12:35頃
中に入るー

アクアリウムバス

12:50頃
会場を後にする

とにかく人がたくさん!どのくらいいるかというと、満員電車なみ。お店を見ている人が立ち止まるだけで前に進めないのです。会場内には、爬虫類、金魚、メダカ、創作物、おや・・熱帯魚らしい熱帯魚や水草を取り扱っているショップは少しだけ。うーん、フリー(無料)でよかった(^^;;

関連ページ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in サカナイベントComments Closed 

関連記事

関連コンテンツ