Aug 12, 2015

イヤな予感なコケ・・

この暑さの影響でしょうか。
なんだかイヤな予感なコケがフサフサ・・。

せっかくのメイン水槽(左)のニューラージパールグラスに、
少しコケがわき始めました。

ん?水草がぼけて見える・・目がかすんだかな(?)と思ったら、
コケだった!!というパターンです。

mazui20140812

さて、どうしたものか・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ 人気ブログランキングへ

Posted in 水槽2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 みぅ | 2015.08.13 22:43

はじめまして!
ベタでググってたら辿り着きました(^^)
私も1年近くトラベタちゃんと同居生活してますが、水草が怖くて(枯らすのが)全く何も無い状態です(ー ー;)
サカナノートさんを参考にちょっと計画を立ててみようかなと気になりました!
これからも更新頑張ってください!

 サカナノート | 2015.08.17 0:36

みぅさん

はじめまして、書き込みありがとうございました!
水草は丈夫なのも多いので、入れてみると、きっとベタも喜ぶと思いますよ♪
明るいときに身を隠したり、暗いときの寝床だったり(^J^)

関連コンテンツ