UA-12835749-2

熱帯魚ショップ〔あ行〕

実際に伺ったお店のみを取り上げています♪

〔あ行〕のショップ

  • アクアガーディアンさん

    アクアガーディアン

    東京都台東区谷中1-4-8

    近いのですが行けていなかったショップ、アクアガーディアンさんに散歩してきましたまずは千代田線の根津駅で降りましょう!上野動物園と東京大学と谷中銀座に囲まれた根津エリア。なかなか活気の感じる街です!

    お忍び散歩

  • [写真]アクアクイーンさんへの道

    アクアクイーン

    東京都江戸川区松江3-4-3

    ずっと行ってみたかったショップさんに行ってきました行ってきたのは、東京都江戸川区にあるアクアクイーンさん。まずは下調べ。Googleマップで地図を調べると、最寄駅から意外と距離がありそう。。

    お忍び散歩,詳細

  • アクアステージ21 東京店 外観

    アクアステージ21 東京店

    東京都北区王子本町1-12-8

    2フロアあって階段を登る店舗って、ワクワクする部分あります♪

    お忍び散歩

  • アクアセノーテ

    アクアセノーテ

    東京都豊島区池袋2-23-3 橘ビル1F

    スタスタスタ・・・、ん?どこだろ・・。通り過ぎてたーー!!っていうくらい、サカナ屋には見えないオシャレな外観。

    お忍び散歩

  • アクアテイクE

    アクアテイクE

    東京都足立区 綾瀬2-20-12

    都内からやや遠い先入観を持ってしまっていたアクアテイクEさん。調べてみたら、とってもアクセス良好ではないですか!ということで、先日訪れてみました。

    お忍び散歩

  • 東武 アクアハウス

    アクアハウス

    東京都豊島区西池袋1-1-25

    あれ?!前も書いたかもしれませんが・・池袋駅から超近いアクアハウスさんのご紹介です。ここは、池袋駅隣の東武百貨店の8階にあって、目の前が屋上(スカイデッキ)なのです。

    お忍び散歩

  • NO PHOTO

    アクアフィールド

    東京都台東区浅草6-1-18

    お店のファサードのイメージとは異なり、中にはきれいな小さな水槽が並んでいました。水草も豊富で気軽に立ち寄れる雰囲気あり。

    詳細

  • [写真]新宿サブナード

    アクアフォレスト

    東京都新宿区歌舞伎町1丁目 新宿サブナード3

    新宿の地上は人でたくさん。西方面でも東方面でも目的地が決まっている場合は、目的地の最寄りまで地下通路を抜けてしまうのが一番便利!

    街なか水槽,詳細

  • 東熱帯魚さんへの道のり。

    東熱帯魚

    東京都東大和市高木3-279-3

    事前に分かってしまっている店舗までの距離と時間。でも行ってみるとするかー。ということで降りたのは武蔵大和駅。向かう目的は東熱帯魚さん。

    お忍び散歩

  • anaquarium201310-4

    An aquarium.音羽本店

    東京都文京区音羽2-3-22

    台風が2つ発生し、実際には東京をそれてくれた先週のその日、ちょっとお忍びお散歩してきました!降り立った駅は、有楽町線護国寺駅!

    お忍び散歩

  • 生き物屋PooL

    生き物屋PooL

    東京都北区滝野川6-61-17

    地元のニーズを満たしてくれそうな生き物揃え。

    お忍び散歩

  • 市ヶ谷フィッシュセンター

    市ケ谷フィッシュセンター

    東京都新宿区市谷田町1-1

    東京の真ん中の釣り堀、不思議な感じですよね。販売されている熱帯魚や水草も以前にも増して品質や管理が上がっていた印象を受けましたー

    関連記事

  • H2目黒店

    H2目黒店

    東京都目黒区駒場1-36-5

    今日は仕事だったのですが、帰りの足でH2目黒店さんへ。営業時間も21時半までのようですし。そう、“目黒区=やや遠い”という先入観からなかなか行けず。

    お忍び散歩,詳細

  • 新大久保の円満屋さん

    円満屋

    東京都新宿区百人町1-3-16

    「熱帯魚いたよー」 と以前に同僚から聞いて、 新大久保に熱帯魚屋さんがあるのは知っていたのですが、 「ふーん」という印象のみでストップしていたのです。

    お忍び散歩

その他

  • アクアペットジョイ本店(東京都渋谷区幡ヶ谷2-52-3)
  • あくありうむ えび城(東京都墨田区江東橋4-14-2)
  • H2豊洲店(東京都江東区豊洲3-4-8)

あ行以外はこちらへ

TOP|あ|